もうすぐ車検。

どうにもこうにも、車検は避けて通れないわけで。
もうすぐ車検です。10月初旬だったかな。

あと2年乗るか、もうあきらめて新しい車を買おうかとも検討しています。
ただ、単純に乗りたい車がない!だったら今乗っている車をまだがんばって乗っていようかなと思います。

そうはいっても、車検代で10万円以上かかるだろうなぁ。
しかも冬タイヤも買わないとならないし。だったら中古車を買ってしまおうかとも悩んでいます。

中古車もね、地元の業者だけじゃなく、ネットで探そうかと思ってます。
カーセンサーとか、グーとかいろいろあるからね。

問題は価格ですね。中古ならできれば100万円以内には押さえておきたい。
中古車の値引きはなかなか難しいからなぁ。新車の値引きならなんとかなりそうだけど。

trackback

trackback URL :
http://www.e-rakuda.jp/archives/7/trackback
Name :
Mail :
URL :
comment :