車買い取りは高松市内の業者を選びました

出来たら、このような車がほしいです。車の車種は何でもいいのですが、今のおじいさんたちの中には、ストーカーをしてくる方が、たいへん多いです。
気持ちが悪いです。じろじろ見ます。車で帰ってくると、お隣の家から出てきたりして、威嚇するのです。
「お前のことなんか、気にしていないんだよ」と思っても、気持ち悪い爺には通じないのです。
赤の他人の奥さんが帰ってくるのに、飛び出てくるのです。家の人も止めません。

そこで、ストーカー撃退の車がほしいのです。例えば、駐車しようとして出てくるときには、よくある「バックします」に加えて、「そこにいては危険です。バックします。」とか、
「危ないです。近寄らないでください。」というような、近所の人に、おじいさんストーカーがまた、出てきたことを知らせてくれる、音声です。採用してほしいです。
すごい発案でしょう。もしどちらかのメーカーで取り入れていただけるなら、少しでもいいですから、発案料ください。

そろそろ高松で自分の車を買い取りしてもらう日が来ます。
この間、ズバット車買い取りで査定をお願いしたんです。高松 車買い取り
できれば相場より高く売れればいいんですが・・・