できればカバー力のある化粧下地がいいなと

どうしても夕方になると、化粧崩れを起こしてしまっていて、悩んでいます。
もともとメイクとか苦手なのですが、さすがに30歳を過ぎてからは、小じわも目立つようになってきました。
なので化粧下地からちゃんと肌のケアをしようと思って、カバー力のある化粧下地を友人に聞いてみました。
もちろんドラッグストアとかでも普通に置いてあるのもいいけれど、やっぱり有名ブランドのスキンケアコスメがいいよって
教えてくれました。その方が肌のお手入れも十分にできるみたい。

ただ私の場合は、できればさっと簡単にメイクを済ませたいんですよね。
朝は忙しいので、メイクをして、ついでにスキンケアもできちゃう化粧下地がいいなと。
やっぱりシルキーカバーオイルブロックとかがいいのかなって思います。あとはヌーディーヴェールかなぁ。

ちなみに私が最近見ているサイトはこれ↓
アットコスメとかでも評判がいい化粧下地がいいかなって思ってます。

今日は定時で帰れそうなので、久しぶりにちゃんとした晩ご飯を作る予定です。
お正月の暴飲暴食で夫婦ともども太ってしまったので、野菜サラダをたっぷりと。
メインは鶏肉のハニーマスタードソースの予定です。

あとは青梗菜の胡麻和えと玉ねぎとわかめのお味噌汁。
かなりヘルシーメニューになりそうですが、冷蔵庫にはそろそろ食べきらないとならないぜんざいが…。
食後に食べてしまわないか心配しています。どうせなら、明日の朝ご飯にしようと思います。